google tag

My Soundcloud Channel --- Testing :D

Friday, April 14, 2006

今日の Allan Holdsworth

最近ちょくちょく見に行くYou Tubeにいくつか映像があったのでおすそわけ。
画質、音質共に悪いけれど好きな人にはたまらない。最後にLive見に行ったのは2000年だったな。たしかこの緑のギターは...スポンサー契約の関係なのか、ステージに置いてはあったけど使ってなかったね。やっぱりオリジナルのやつが似合うなぁ。

この人はiPod nanoにも殆んどのアルバムを入れてるぐらい超お気に入りのアーティストなのだ。



---
Bloggerに貼り付けもできるって書いてあったので試してみた。
で、Bloggerの書き込みページから投稿するとhtmlエラー表示がでるけど、一応問題なく動作はするみたいね。 Flashを使う動画再生だけれど、Flashはマルチプラットフォームだから、某OSしか動かないメディアプレーヤーを強要され結局なんにも見られないというヘボサイトよりはどれだけましか。