google tag

My Soundcloud Channel --- Testing :D

Friday, June 27, 2008

今日の Logitec MX620 の電池寿命

昨年8月中頃に購入後二度の交換を経て三台目を使い続けている LogitecのMX620であるが、電池だけは最初の付属品を引き継いで使っていた。 と言う事でもう10ヵ月目だなぁなんて思っていたら、朝出社後PCを立ち上げ気がついたら赤いランプが点滅した。



たしか電池寿命は公称1年だったと思うが、毎日業務でガンガン使って10ヵ月というのは、けっこう優秀なのではないだろうか。ゴム伸びという欠陥もこの個体は半年経っても問題が出ておらず、改良されている、と言ってよいのだろう。 初めからこの品質で出荷していれば...ちょっと重たい以外粗の目立たないマウスって事で文句なくお勧めできるモノになったのにね...