google tag

My Soundcloud Channel --- Testing :D

Sunday, September 10, 2006

今日のお散歩 赤岩-利根大堰

ふと思い立って部屋の隅で埃まみれになっている(全然乗ってないから)MTBを引っ張り出してほこり払って空気入れてCRCシューして(超手抜き整備)散歩してきた。




場所は先週散歩した滑空場のちょうど対岸に位置する 赤岩という場所である。別段何があるわけでもないのだけれど...



でここから利根大堰の方へちんたらと...昔はずーっと砂利道だったんだけれど、今は舗装されて走りやすい。



で利根大堰付近は昔からなぜか”競艇” やってる人達がいるのよね。アマチュアなんだろうけど本格的に走ってる。



まぁこういう風にウォータースポーツが盛んなんだけれど、昔と比べてウィンドサーフィンがかなり減ってるというか、あまり見掛けない。ジェットスキーが走り回って危ないからなのかもしれないね...

でなんとなく行ってなんとなく帰って来たのだけど、片道せいぜい10K程度なのに尻が鈍く痛い...昔はここまで痛くならなかったのに...やっぱり老化か...orz

---
Kowa BD25 も持って行って使ってみたけど、軽くて楽だし、使いやすかった。見えもけっこう良い。これは良い買物だった。 この値段でこの品質はなかなかないぞ、急げ! (おい...)