google tag

My Soundcloud Channel --- Testing :D

Sunday, September 03, 2006

今日のDebian SargeのFirefoxとMozillaがGoogleMapで落ちる!

GoogleMapってJavascript ONしないと操作できないんだけど、FirefoxとMozillaではONだとなぜか落ちる。以前はこんな事はなかった。さっき書いた自分の記事にリンクが必要だったのでアクセスして気がついた。しかたないからOperaでアクセスするとこちらは問題無し。

Operaのおかげで必要な地図を出してリンクが貼れたけど、自分のBlogのリンクをクリックしてクラッシュするなんて情けないなぁ。

そういやFirefoxとMozillaは最近セキュリティーアップデートでパッケージが更新されたと思うがBugでも紛れ込んだのかもしれない...という事で調べてみると、いくつか報告があるからやはりBugの様だ.... そのうち訂正されるのかな?

---
むむKDEの konqueror でも落ちるなぁ...なんでだろぉ♪

あれFirefoxでBloggerの表玄関行っても落ちるな...なにこれ...
なんかJavascript関係が腐ってる?